ロゴ
HOME>Review>快適な暮らしを手に入れることができる注文住宅の魅力

快適な暮らしを手に入れることができる注文住宅の魅力

HOUSE

注文住宅建設を決意した人の多くは、この方法だとこだわりが最大限に反映されるから、という意見をもっています。こだわって理想の家を手に入れた人の体験談をぜひ見てみてください。

みんなの口コミ

見晴らしの良い空間に仕上げてもらいました!

旦那の仕事の関係で大阪に転勤して、かなりの時間が経過しました。お金もそれなりに蓄えることができたので、マイホームを購入することになりました。せっかく大金をはたいて購入するマイホームなので、二人のこだわりが形にできる注文住宅で家を建てることにしました。注文住宅は建売の一戸建て住宅を購入するよりも費用がかかるのはわかっていました。しかし、それでも一生に渡って贅沢な暮らしをしたかったので奮発しました。二人のこだわりは見晴らしの良い空間でした。設計の段階から色々と設計士にこだわりの条件を伝えて最高の空間を作ってもらうことができました。やはり、注文住宅は色々な部分でこだわれるところが魅力的ですし、最高の家が出来上がりました。
[30代 女性]

趣味の部屋をつくることができた

結婚して子供もできて、そろそろ最終章として大阪にマイホームを購入することを考える時期になりました。せっかく家を購入するならば、贅沢な注文住宅が良いと考え、最初の設計の段階から建築士と何度も何度も打ち合わせを重ねていき、理想通りの間取りを作ってもらうことができました。特に自分がこだわったのが、趣味の部屋を作ることでした。映画鑑賞が好きなので、映画鑑賞ができる部屋を作ってもらいました。ゆったりとしたスペースに大型のスクリーンを設置して、ダイナミックな部屋が完成しましたが、建売一戸建て住宅ではここまでの部屋を手に入れることはできないでしょう。お金はそれなりにかかりましたが、それでも一生住み続ける家ですから、贅沢な部屋を作っておいて良かったです。
[30代 男性]